TOP 中西医結合によるがん治療 がんの新しい免疫療法 がんの温熱療法 がん種類の概説 天仙液

がん治療、ダイエットと精力剤 あさひ医王クリニック
曲美・牛黄清心丸 あさひ医王クリニックで行っている代替医療
牛黄清心丸と天仙液と三便宝 がん治療のコンサルト・ル−ム
天仙液系列関連
曲美・牛黄清心丸 漢方医学でがん治療できるか
-王振国教授の講演
曲美・牛黄清心丸 天仙液系列製品開発者の紹介
天仙液とがん治療法/三便宝 GMPによる製品の製造
三便宝と天仙液の特徴 発展中のがん治療医療
胃がんは最も多い、肝臓がんと膵臓がんは お問い合わせ
乳がん、卵巣がん、肺がん、胃がん がん治療情報関連リンク
胃がんは最も多い、肝臓がんと膵臓がんは サイトの運営者案内
がん治療と癌治療



あさひ医王クリニックで行っている代替医療

三大治療法

自立神経免疫療法(刺絡療法)
安保式免疫学に則った治療法です。顆粒球過多によってガンを発生していることが多いので、リンパ球と顆粒球のバランスを正常に戻すことが目的です。
レ−ザ−やパルス電気を使ってツメの生え際の治療点を刺激していきます。

自己免疫細胞培養活性化還元法
この治療法は、最新のガン治療法の一つとして取り入れています。
まず、患者さんの血液を20cc採血します。その血液に、免疫物質(インタ−ロイキン2、インタ−フェロンα)を入れ、数日から数週間かけて培養します。ガン細胞を攻撃するキラ−T細胞が3000万個〜60億個に増殖したところで、点滴によって患者さんの体内に戻します。
この治療法では、増殖のスピ−ドが患者さんによって異なりますので、その方にとって一番最適な状態で戻すことが重要となってきます。
点滴で体内に戻した直後に発熱する患者さんもいますが、これはガン細胞と闘っている証で、良好反応と見なします。免疫力が高まり、自己温熱療法をしているようなものです。患者さんご自身の血液を使用するため、その後も副作用はありません。
温熱療法
この治療法は、熱に弱いガン細胞の性質を利用したものです。
ガン細胞は、42.5度以上になると死滅することが知られています。正常の細胞は、高熱から組織を守るために生体防御機能が働き、血管が拡張して血流を高めて熱を放出するのです。
ガン細胞は血管新生によって独自の血管をつくって栄養分を取り込みますが、この血管は拡張できないという性質があります。そのため、高熱によって打撃を受けるのは、ガン細胞だけなのです。
患者さんには、普段から体を温めるように指導しますが、それだけではなく、より積極的に、より強力に温熱効果を高めるための治療です。次のように、いくつかの種類があります。
遠赤外線ド−ムによる保温
顔だけ出して、肩から足まですっぽりと大きなド−ム型のカプセルに入ります。加療時間が長いほど効果があります。極論すれば、この治療法を毎日八時間行い、アルカリイオン水を摂取すればそれだけでガンを治すことも可能なほどです。それほど効果がある治療法です。
患者さんには、だいたい一時間〜一時間半入ってもらいます。その間、栄養注射などの点滴も行われます。また、免疫療法を併用すると、その効果はより増してきます。
遠赤外線放射体陶器風呂
遠赤外線放射体陶器とは、人間の体温と共鳴して遠赤外線を放射するセラミックです。湯舟に遠赤外線放射体陶器を敷き詰め、患者さんに入ってもらいます。
そのほか、岩盤風呂(SGE岩盤風呂)や遠赤外線放射体陶器使用の低温サウナなども温熱効果を高める治療法です。




その他の治療法


栄養療法
患者さんと最初に話し合うとき、その方の栄養状態や食べ物の指向は治療のヒントになります。毎日の食事が重要ですので、食事指導や栄養指導は欠かせません。
栄養療法としては、毎日の食事で不足しがちなものを補ったり、より抗がん作用を強めるようなものを積極的に取り入れています。
例えば、アミノ酸、アルブミン、ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化剤などは代表的なものです。
また、人参ジュ−ス、野菜ス−プ療法なども行っています。
野菜ジュ−スを大量に取り入れることで知られるゲルソン療法があります。それは、ゲルソン博士が編み出した世界的に有名なガン治療法です。ただし、この治療法は野菜の栄養分や酵素だけを徹底的に大量に摂取し、珈琲浣腸で排出したりと、そう簡単には多くの人が取り入れることは困難です。
とはいえ、この治療法の利点である野菜の栄養分や酵素はぜひとも取り入れたい対がん治療法の一つです。そこで、誰でも簡単に取り入れることができるよう、私たちが独自に開発しました。中でもカロテンが豊富な人参やレンコン、ブロッコリー、ニンニク、リンゴ等をジュ−スにしたり、多くの野菜をス−プにして温めるだけで摂取できるようにしています。

抗ガン漢方療法
当院では積極的に漢方薬の治療を取込んでいます。患者の状況により一人一人の病状や体質などに応じて漢方の種類を使い分けて、抗ガン漢方薬の有効治療効果を最大限に発揮させます。
ス−パ−ライザ−治療法(Super Lizer Therapy)
ス−パ−ライザ−治療というのは、日本語にすると「直線偏光近赤外線星状神経節近接照射」というちょっと難しい名前の治療法です。
これは、近赤外線という低出力のレ−ザ−光線で、ピンポイントの箇所に温熱効果を及すという原理です。鍼や灸の代わりを担う治療法として注目されています。
原因不明の難病にも効果があります。
免疫療法
自己免疫細胞培養活性化療法の一つとして行っていますが、それ以外にも免疫を高めるために行っているのは次のような治療法です。
免疫賦活剤注射/ガンワクチン注射
新免疫複合療法

マイナスイオン療法

昨今、注目を浴びているマイナスイオンというのは、自然界にあるイオンです。例えば、滝壷のように水が大きく動いているような状況で発生すると言われています。
マイナスイオンが体内に入ると活性酸素と結合し、それまで活性酸素の影響で酸性に傾いていた体が弱アルカリ性に変わります。そして、活性酸素は水となって体外に排出されるようになるのです。
活性酸素は顆粒球を増やしてガン体質を強めます。このマイナスイオン療法で、抗酸化体質をつくることで、ガンを治すことにつながるのです。
AWG療法(Arbitary Waveform Generator)

また、AWG療法という最新の治療法も取り入れています。これは、ガストン・ネサン博士が開発したソマチッド理論を応用したものです。ガン、心臓病などのさまざまな慢性疾患やウイルスなどの感染症に効果があることが判明しつつあります。
簡単にその原理を説明すると、それぞれの病気には周波数があり、ガンならばガンに対する複雑の発振周波数を自動的に選択して体内に投射するというものです。それにより、ガン細胞のアポト−シス(細胞死)を足すのです。

「自由診療」について
当院では「自由診療」となっております。
「自由診療」とは、公的健康保険(健康保険証)を使わないで治療を受け、すべでの治療費を自己負担することをいいます。その主な理由は、自然治癒力を増強して病気を予防したり、治したりする療法が保険診察にないからです。
日本では、国民皆保険制度のもと、国民誰もが、健康保険、国民健康保険などの公的健康保険に加入していて、誰もが平等に診察が受けられる、素晴らしい制度となっております。
しかし治療法・治療薬には、公的健康保険が「使えるもの」と「使えないもの」には、規定範囲を超える量の器材・薬剤の使用や、最先端治療、新薬などがあげられます。ガンの治療法・治療薬の開発・研究は日進月歩で行われていますが、すでに欧米などで効果が認められた治療法や治療薬の中には公的健康保険が「使えるもの」になるまでに長い時間がかかったり、費用的に高額であることから「使えないもの」になっているものがあります。
また、公的健康保険が「使えるもの」と「使えないもの」の診察を一緒に受けることは厳しく規制(混合診療の禁止)されているため、公的健康保険が「使えない」診察を受ける場合には全ての治療費を自己負担していただくかたちを取って頂いております。
受診について
当院では完全予約制になっております。
患者さんの状態を把握し、確実に進めていくため、ゆとりを持った治療時間を確保したいと考えております。電話、FAX、ホームペ−ジからお問い合わせ・受診予約をすることが可能です。



inserted by FC2 system